『論より証拠』 おっしーBLOG

2013年3月アーカイブ

  1. 約3ヵ月前まで100㎝だったウエストが71㎝に!!4LだったサイズもLサイズに!
  2. 祝!寿退社! 飯田橋店のスタッフ成田。
  3. 『好きなものを食べていい』の意味を勘違いして、基本の肉魚メインをそれて、肉と同じ量くらいの副食を食べたり、など基本のルールからそれた食べ方になってました。
  4. 私が理想としていた『歪みを整える』と『ダイエット』をいいとこ取りで受けられるサロンのようなので決めました。
  5. 自分なりにやってみて 体重と体脂肪が少しずつでも減っていたらOKだそうで、 迷ったら相談できるので、独りで頑張らないといけないダイエットよりもまず気持ちが楽です。
  6. 最近は萬田久子さんが素敵と思い憧れていましたが、眺めてばかりではなく、自分も行動しなくてはと思っています。自分に正直になって、もう一度心身ともに若々しさを取り戻したいと思います
  7. 話で聞いていたより全然楽なダイエットでした。結構難しそうなダイエットと想い込んでいたので・・・・
  8. 大切なお客様へメールが届かない不測の事態・・・・・