『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年1月アーカイブ

  1. 自分で毎日鏡を見ててもハッキリはわからないですが、母の目では私の『リフトアップ効果』は約10日間のようです。
  2. 減りが減ってくると、自己流でやっているとすぐに挫折してしまうのですが、      今回は押切先生からお話を聞かせてもらえるので、安心してがんばれそうです。
  3. 以前から悩みであった、肩こりも最近全然症状がほとんどなく、           快適な生活を送っています♪
  4. リバウンドしてもーたし,次やるなら2ヶ月できっちり5kg減らしたいんでっっ!!
  5. 生理までも我慢することなく、食べたい物を好きなだけ食べていいんですよ♪
  6. 私が試した“カチン”効果の結末は・・・
  7. まわりのお友達からは、年明けくらいから、すごい痩せたね!!          と言われるようになり、スーパーでもママ友達の間で話題に              あがっていたみたいです(・∀・)
  8. “リフトアップ”の効果はまだまだ持続中です)^o^(
  9. ブログを見た時に・・・サロンには何か秘密があるのでは??と思いました。
  10. 私の場合、足の後ろへの稼動幅が明らかに広がりました。後ろへの稼動幅が広がると、歩くの早くなるね〜
  11. 神戸にお店を開くまでの経緯を読んで先生の爽やかな笑顔の裏には色々なことがあった事をしり感激しました。またナカメに通ってみようか。。。とみた   神戸店のHPですっごく勇気をもらいました。
  12. 足の骨と筋肉が正しい位置にきて、見た目もスッとしてきてると思います。  後姿もこれまでみたいにお尻がどーんとなっていないような気がします。
  13. 10日に一回で神戸まで通ったかいがあり、体重はそんなに変わらなくても、ほんとうに下半身はすっきりしました。
  14. 試しにさきほどお風呂あがりに、ブルーカルトの24インチをはいてみたらなんと!!少しお風呂あがりでホカホカしていたので汗はでましたが、なんとか  ボタンまでしまりました(*^_^*)
  15. 新しい“バランス整体”は、身体に浸透していくという表現がピッタリですね。施術翌日は左腰に違和感がありましたが、昨日までに左肩甲骨まで移動して今日は消えて無くなりました。
  16. 最初はネットでたまたま見つけただけだったので不安もあったのですが、先生の明るいキュートな笑顔で迎えていただいたので一気に不安はなくなりました
  17. アメリカから戻った時には自分の足のサイズは25.5cm。昨日、お店で足のサイズを測ったところ・・・なんと23.0cm!!!
  18. 2009年スタートです♪