『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年8月アーカイブ

  1. 維持に入ってから結構飛ばしすぎ?と思ってましたが家の体重計で今朝45kgを切り、体脂肪は17~18%後半をうろうろしてます。
  2. ここ1週間ほど、眠れない日が続いて、体力的にも精神的にも辛そうでしたが、おかげ様で昨夜は久しぶりにぐっすりと眠れたようです
  3. 【お知らせ】 マンション室内修繕工事に関しまして
  4. 今回は痩せて行き方が明らかに違いますね。お腹の皮もあまり弛ますに綺麗に引き締まって行ってるような…。
  5. 中年太りでじりじり脂肪がついてくるのはしかたないのかな・・・と思っていたのですが、先生が関西にいらっしゃるからにはもう不安はありません
  6. 元に戻ってしまった今になって改めてしみじみと実感しました。まだまだ太い脚と思っていたあの時、今よりもだいぶ細かったんだと(>_<)
  7. 維持はできてるのだと思いますが、最近は増えてから元に戻すまでに時間が掛かってるように思います。
  8. ユニクロの24インチが遂に穿けました!!!今まではウエストはゴムのものばかり選んでいたから、今度は穿きたいものを買えるように頑張ります。
  9. えらく小さい服を『これかわいいねんけど、細い人しか着れないから着てみて』と言われました!昨日もショートパンツ買いました♪サイズは34です!
  10. 先生、ブログに載せてくれてありがとうございました。私、ほんとに応援のメールうれしかったです。(泣
  11. 今の自分は自信を持って30才を迎えることができそうです!