『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年6月アーカイブ

  1. 今日は炒めたり手を加えませんでした。明日も又同じくらいの体重なら少々あせります。体重に反映されないのが不安です。
  2. 人生で最も細い下半身を手に入れることができました。
  3. 断食道場であんな苦しい思いまでして耐えたのはなんだったのでしょう・・・(泣)このナカメダイエットは早1か月目で-6キロ。それも思いっきり食べて飲んで(笑)
  4. 新規の【土日枠】登録を一時ストップします。
  5. “自分では以前より気を引き締めたつもりですが・・・”クビ宣告からの見事な復活劇 Uさん編。
  6. 少しづつですが「ダイエット生活」から、本当の意味での「維持生活」の食べ方のコツを掴めてきたように思います。
  7. 血液検査をしてきました。先生がおっしゃったとおり、コレステロール値は減っていて、『あの食生活で減っているとは』と、母が大変驚いていました。
  8. 下半身太りは、ずっとコンプレックスだったので、ナカメを紹介して頂いた先輩、そして押切先生には本当に感謝です!
  9. 生理が終わってからのここ2週間…どうしても減りません、増えてますΣ(´Д`;)減る時期なのに。
  10. 下のサイズは13号から15号だったのが、11号サイズのパンツが入るまでにサイズダウンしました!(^^)!
  11. クビ寸前でした・・・一週間で、●だらけだった【下半身浴】を○にすべて変えただけ。それで体脂肪率は2・6%減。