『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年12月アーカイブ

  1. 今年最後のブログは、改めて自分の仕事に誇りを持っているということを自覚した内容となりました。
  2. こんなに短期間で10キロも落ちるなんて思いもしませんでした。
  3. ジーンズのサイズが一番痩せていたサイズがはけるようになり、体重はその頃より3kg以上重たいにもかかわらず、下半身がすごく痩せてとても嬉しいです。
  4. 食べ過ぎ=エネルギーの蓄え過ぎ。脂肪の貯金は必要ありませんよ(^_-)!
  5. 【お知らせ】年末年始の営業について
  6. おっしー先生の『頑張らせすぎない』『やることを増やさない』『依存させない』というスタンスは、私がこれまでやってきたダイエット経験から言うとすべてが真逆でしたが、そこから抜け出せるように一緒に取り組んでくださったこと一生忘れません。
  7. 脚が痩せていってる感じする日がありましたが、今日は細くなった実感がありました。
  8. 偏頭痛と肩こりがビックリするくらい無くなりました。 今迄、月に1~2回 酷い頭痛に悩まされて薬を飲んで抑えていましたが、今は嘘の様に頭痛から解放されました。
  9. クリスマスやお正月があるこの時期にダイエットを再開したのは間違いだったのでしょうか?
  10. もう年なんだからいっかと諦めていたときに、このダイエットに出会いました。 そして2ヶ月だけならと試してみて大正解でした。