『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年9月アーカイブ

  1. こんな歳でサロンに通うなんて 恥ずかしいと思うのと、 歳なのでダイエットなんて無理かしらという思いがありましたが、 あまり無理もなく目標体重を達成出来 うれしい結果が出ました 満足しております。
  2. 格好良くズボンやショートパンツ、ミニスカートがはけるようになりたいと思い、補正下着、メソセラピー、脂肪吸引、エステなどあらゆる方法を試してきました。
  3. 2か月間で11キロ減\(^o^)/週に一回のこのストレッチのきつさに、初めはくじけそうになりましたが、今は、第2弾としてのお腹周りに移行して、これから更に引き締まる身体の変化が楽しみです!!
  4. ナカメ式ルールはこうしたことをきちんと守れて結果を保障しています。(ナカメ式ルールを守る)厳密さと真面目さは必要大前提です。
  5. 魔法のようです。食欲をコントロールというよりは、お腹が減るという感覚が心地よく感じられるようになって、楽しみにしていた食事時間は、すぐにお腹がいっぱいになってしまうという不思議現象。
  6. 物心つくころから、脚の太いのがコンプレックスでした。
  7. サイズは25インチ→22インチと3サイズダウン!!昨日も、いつも行くお洋服屋さんで、サイズの話になったらびっくりされ、22インチってすごいですねぇ!!!と驚かれました。
  8. ユニクロも22インチまでサイズダウンしました。先日ジーンズの試着へ行った際、店員さんに『脚のラインがキレイですね』と褒められて驚きました。