『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年5月アーカイブ

  1. この3週間、何にもしていないのに何で痩せるるんでしょう???
  2. 下半身についている脂肪はあまり気にならないのですが、ふくらはぎの筋肉だけが小さい時から異常に発達していてすごいふくらはぎだけ目立ちます(。・_・。)
  3. 以前は力が入り“過呼吸”“指先の攣れ・痺れ”と、とにかくとてつもない痛みでしたが、腹式でおヘソの下辺りに意識を持っていきリズムよく呼吸すると驚くほど楽です。
  4. 目標:まずスキニーを試着する気になれる状態になりたい。(消極的ですねf^_^;)
  5. 下半身のサイズダウンがこの短期間に可能だとは!!!なんの我慢もなく「ダイエットしてる」という実感さえあまり感じなかったのに「びっくり!!!」の一言です(^O^)。
  6. 半身浴でやっと汗が出るようになりました!!これは私にとっては画期的なことなんです!
  7. 今日は少し筋肉痛ですが、いつも下向き加減で歩いてたのに目線が上向きになった気がします。
  8. 5年ぶりの体重にとっても感激でした。苦しくて続かなかった独自のダイエットでは実現しなかった体重にこの『下半身ダイエット』の効果を実感しました!!
  9. 後姿はもうすっかり普通の人です(笑)2か月でヒップは97・3センチ→92・6センチ!!
  10. まさか、入るとは思いませんでしたが・・・11号のパンツがなんと入っちゃいました(@_@;)!!!!
  11. 肩凝りがひど過ぎて・・・“頭痛薬はアメ玉のように四六時中舐めています”
  12. ラム肉、めっちゃウマっ!!!ダイエット抜きにしても、なんで今まで避けてたんやろ〜?って感じですね。
  13. (3週間前に全く入らなかった22インチ・・・)今日ユニクロで試着してきました。22インチ、とりあえず入りました★ボタンもとまりました
  14. 神戸ダイエット整体サロンの携帯モバイルサイトが出来ました!!!
  15. 私にとって、甘いものの間食と、主食抜きは非常に辛いのですが、不思議と我慢が出来て、自分でもビックリしています。
  16. 更年期障害も治ったし、むくみにくくなったし、いいことばかりぃでルンルンです!
  17. ナカメ式ダイエット中はチェック表に●が付くのはNGでしたが、今度は●がついた日の経験を思い出してください。それが維持のときに役立ってきます。