『論より証拠』 おっしーBLOG

2008年10月アーカイブ

  1. おかげでせっかく痛い痛いストレッチを我慢してスッキリしてたももの前が  パンパンです(;_;)
  2. 一人で何役もこなせるスーパーガール・・・あれ?“ガール”は厳しいかな・・・
  3. 最近体重は停滞中ですが、サイズが変化中です☆
  4. なんかここ1週間ちょこちょこ甘い物の誘惑に負けてしまっています
  5. ダイエットを取り組む適齢期・・・エイジレスです
  6. あのブログを読んで、これからの生活にとても勇気が湧いて来ましたよ
  7. 同姓の同僚が気づき始めてきた・・・なるほどジーンズインチ          “29インチ→24インチ”は納得♪
  8. 家にあるデニム類も試着したんですけど,明らかにサイズは落ちてるのが   わかりましたヽ(´▽`)ノ"!!!!!
  9. さっきのメールでちゃんと食べてるって書いてしまいました。ごめんなさい      m(_ _)m 今頃になって全くできて無かったことがありました...(-"-;)
  10. ナカメも遠いからと半分諦めていたのですが、このままはやっぱり嫌なので、メールしました。
  11. スッピン顔・・・ドーパミン・・・???
  12. 耳ツボと比べると空腹感は比べ物にならないくらい軽いのです。
  13. 今日の整体は前回よりもなんとなくどうすればいいかわかった気がして楽だった気がします・・・
  14. バランス整体にそこまで肩入れしてなかったけど、最近は、バランス整体が恋しいです。
  15. 気付いたらここ1、2週間でバッチリ腰回りに肉がついてます(;^_^Aそして体重増加...それを数日間頑張ったくらいでは取り戻せませんね(>_<)
  16. JJ出ましたー☆今月号の真ん中辺り、JJbisのページに載ってます♪
  17. 人生で一番痩せていた(貧乏で)大学時代のジーンズに挑戦したら…     入りました!入りました!
  18. 今日から本格的に生理が来ましたが、薬を飲んでいないけど痛みが穏やかで驚きました。これも昨日のバランス整体のおかげでしょうか〜!
  19. 何をしても続かない自分がイヤです。
  20. やっぱりナカメは下半身痩せですな
  21. 今まではウエストが73インチサイズだったんですが、ボーイフレンド?のデニムはなんと63インチ入ってしまいました