『論より証拠』 おっしーBLOG

2008年11月アーカイブ

  1. いろいろ、ダイエットをやって一番ナカメがあっていると!!
  2. 体重は±1〜2kgの変動で維持してますが、体脂肪が増えてて+2〜3%位です。
  3. 神戸ダイエット整体サロンのHPには『胆力=大胆力』が宿っているのかも・・・
  4. 『サイズダウン整体のストレッチ』は、まずは効かせることが大前提の前に、痛めないことが第一です
  5. 『ナカメ☆ミラクル』のお裾分けです♪♪
  6. スキニー25インチがスルッと入りました〜。☆☆ 確か10月に挑戦した時はかなりふくらはぎで苦戦したんですけど、今回は良い感じにはけました。
  7. 規則正しい不規則生活の末・・・7キロ減達成!!!
  8. 神戸サロンのHP・・・波乱万丈奮戦記???
  9. すごいですね、確実にサイズダウンしているんですね・・・
  10. ダイエットは間違っても“賭け”でするものでは絶対にありません!!!
  11. 昨日調整して頂いた効果もあり、朝の体重が昨日より800グラムも軽くなってました(>_<)  顔の浮腫もなくすっきりです♪
  12. ダイエットには全く無縁だったYさんのチャレンジ
  13. 謎の格好・・・。職業は・・・インストラクター???
  14. 実は私,痩せた!!とか沢山ゅゎれるようになったのに、ここ1週間程,食生活崩れまくりで魔のスパイラルにはまってたんです…
  15. 今思えば本当に魔法にかけられたように、夢のように過ぎた            ダイエット期間です。
  16. 今日は26インチが余裕でざっくりフィットインというわけでないですが、     このままお買い上げしてもいいかな?くらいにはけていました!
  17. 見た目に“小さく”・・・でも数値は“変化なし”・・・これもあるんです。
  18. 2004〜5年に大幅減量した時と今回のダイエットが圧倒的に違うのは   心も身体も健康的に痩せられたことです。