『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年12月アーカイブ

  1. この間もお話しましたが、今年は自分の中で 痩せた! が一番大きな嬉しい出来事でした。
  2. 何をやっても意思が弱く、ダイエットに成功したことがありません。
  3. 確かに朝から体内の滞りを感じる事はなく、いいかんじを実感できてたので充実感あふれます。
  4. 痩せやすい身体を手に入れる為に必要な『最初の2週間』
  5. なんと!ユニクロのスキニーの23インチが入りました。2ヵ月前は26インチのスキニーが太ももあたりがかなりキツかったように思います。ビックリです!!!
  6. 今日から肉食女子復活です☆
  7. 美味しいワインまで浴びるほど飲んだのに、次の日の体重が落ちていたのには衝撃です・・・
  8. 今履いているパンツの上から履いてみたら、スポッと履けたので思わず笑ってしまいました
  9. この一週間三回ラム肉を試しました。そしたらな、な、なんと3パーセントも体脂肪が落ちていたのです。
  10. どんなに食べても毎週減っている体重・・・あっという間に7キロも落ちてました。。
  11. 98センチだったヒップが、91センチまで落ちました!!!(@_@;)
  12. 同じように悩み、努力している方々がいるということが大きな心の支えになっていたように思います。
  13. 食事に対してのストレスが発散されたような感じになってます。(笑)
  14. 二度寝には要注意です!!!
  15. 年内は29日(火)まで営業します。年始は1月5日(火)スタートです。
  16. あれだけ"食"豪遊したのに・・・体脂肪は落ちていました。ビックリです(@_@;)