『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年12月アーカイブ

  1. 先日主人の友人の方に、『Sちゃん痩せたね!顔も半分くらい小さくなって。20キロは痩せたように見えるで。』と言われました。
  2. 下半身痩せストレッチはいつもきつくて『ううっ』ってなるけど、即効性があるから耐えられるんですよね!
  3. 維持期を過ごして気付いた事があります。もう少したべれるかな?と思うところであっさりやめた方が、体も動きやすいし気分もいい、それにその方があまり食に執着しないことを実感しました。
  4. 以前ならコース料理で『メインディッシュ→デザート』でしたが、今は『メインディッシュ→追加メインディッシュ』(笑)
  5. そして無謀にも(ユニクロの)22インチ。これは太ももでとまってました(-.-;)こんなん入る人いるんかなあ。
  6. 細身でファスナーをあげるのがきついと言っていたあのブーツがすんなりはけました!ホントにピンポイントで効果がでて感激です!
  7. 体脂肪率が21%に戻せてひと安心です。前回のダイエット時より脚のラインはキレイになった感じがします!(^^)!
  8. 最初は年齢的に効果を出すことはムリかな・・・と半ば諦めていましたが、今では来年の目標【50キロを切る!!】が叶うような気がしてきました。
  9. 骨盤の歪み、肩甲骨回りの硬さからくる肩、背中のこりの酷さは本当に辛いです。
  10. 昨日新しいジーンズを買いました。痩せて手持ちのジーンズがはけなくなるなんて感動ですね!
  11. サロンで施術を受けると、不思議とジワジワと身体が暖かくなっていくのよね!
  12. 先生、私は本当に細くなれますか?
  13. せっかく登録も完了して、すぐに予約が取れる状況のようですが、時期を来年からスタートすることは可能でしょうか?