『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年1月アーカイブ

  1. ギリギリで穿けたズボンを穿いて、外に出るなんてかなりの冒険でしたが、先生のゴットハンドを信じて大正解でした\(^o^)/
  2. 体重も元に戻り、目標は達成しましたが、あまりに、ストレスなく、良いダイエット生活だったので、まだまだ痩せれる!!と欲が出てきてしまいました!!
  3. 下半身浴をちょっと変えただけで、なかなか赤くならなかった太もも付け根もまっかっかに!!!
  4. 先週、どんなに頑張っても閉まらなかった22インチのボタンが、一週間足らずでボタンができるようになるなんて… もちろんナカメのすごさは体験済みですが、改めまして恐れ入りました<(_ _)>
  5. 私は子供を3人生んでいる為、骨盤の歪みもきになるのですが、歪みも改善されるのでしょうか?
  6. くるぶしと、膝を合わせて立つなんて意識したことのなかったので、膝の施術をしてもらった直後の立った時の鏡に映る私の姿。。。別人のようです。
  7. たった2か月で15号から11号へなんて凄すぎです。でも、一番凄いのは、『このサロンなら絶対痩せられる!』と感じた私の直感です!
  8. 先生が関西に来てくれへんかったら、私は毎週新幹線で中目黒に通うつもりやったし~。笑。ほんまに先生のサロンに出会えてラッキーやったわ!!!
  9. XLさらにはその上か?と思うようなサイズから今はMサイズを頑張って着れる様になりました。