『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年12月アーカイブ

  1. ジーパンではユニクロの26インチ(入るけどパンパン)→23インチに。 スーツでは17号→9号が綺麗に着こなせる様になりましたo(^_^)o
  2. 食べようかどうしようかと迷った時に、一呼吸おいて自問自答をしてと言われた先生の言葉を思い出しました。
  3. 最初にお会いしたとき、あんまりにも今風に美人だし、私より10歳は若く見えたので、「技術を持ってる人が、こんなにきれで若いわけ無い!失敗した!」って思ったんですよ
  4. 会う人ごとにビックリされるのも快感でサロンの広告塔を頑張ってますよ~!4~5LサイズだったのがLLサイズ(ユニクロだとL)デザインによってはMも可になったんですから そりゃ驚かれますよね(・∀・)
  5. 【年末年始】年内は12月29日(土)まで。年始は、1月5日(土)から営業します。
  6. 学生の頃から下半身が太く、どうにかならないものかと最近はジムにも通っているのですが、正直、見た目はあまり変わったようには見えず(筋肉は多少ついたかと…)いろいろ調べているうちに神戸サロンにたどり着きました。
  7. いつも行く芦屋のセレクトショップで下半身が痩せた人の噂話を耳にしたのがナカメ式ダイエットを見つけられたきっかけでした。
  8. 太いことはもちろんですが、通常の460倍というアレルギー値が出るほどのアレルギー体質、アトピー体質に加え、冷えもあり、肌が年々悪い状態になっていくのが嫌でした。
  9. 番外編:休日の過ごし方。。。