『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年11月アーカイブ

  1. 新しい施術は気持ち良くて、私も眠ってしまいそうでした(^^;)進化し続けるナカメダイエットにワクワクしています♪
  2. 現在ナカメサロンで5回を終了されているNさんより:また関西出張の際に、お世話になる事があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
  3. 特例:男性施術。主人曰く、『こんなに肩が軽いのは何年ぶりだろう』との事。首と肩に一段"間"が出来たみたいで楽になったようです。
  4. 何より一番に肉が落ちて行く胸を残したまま、痩せれたことは、列席の女性の方から羨ましいと言われ恥ずかしくなるほどでした。
  5. 結局、ユニクロのパンツが「着れる」サイズでは3サイズ、でも「着こなせる」サイズでは2サイズ落ちて万々歳です。
  6. 最後の施術を受けた後、最初からだと9キロ減量できました!それ以上に以前この位の体重の時に履いていたデニムの太ももとヒップが緩いのです! こんなこと人生で初めてです
  7. 皆さんいわれることですが、こんなに食べるダイエットはないと思います!!
  8. 先週と同じくLevi'sの27に体を押し込む感じですが、ふくらはぎと腰回りの締め付け感が緩くなりました。
  9. 最近は会う友人、友人にどこで痩せたのか?と聞かれるので、『夙川にある隠れ家ダイエットサロンだよ』と伝えています。
  10. 8回目までに7%ほど落とされる方もいるのにどうして自分は落ちないのだろうかと。他にも原因があったりするのでしょうか?