『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年2月アーカイブ

  1. 登録完了メールや、メールの返信が2日以上届かない時には、サロンへ直接ご連絡ください。
  2. 今日で初めてから16日目になりますが、15号間近だったスカートが、11号がスルッと入って余裕ができています\(^o^)/なんと嬉しいことでしょうか!!!
  3. 整体に通う前よりも食べる量は減ってるのに対して代謝が悪くなり、ちょっと食べただけでも燃焼力が少なく、整体を終わったら太りやすくなったりはしないですか⁇
  4. 先生ごめんね~(>_<)『下半身痩せなんて出来る訳ないじゃ~ん・・・』最初はそんなに期待してなかったのが本音でした。
  5. 理想の6キロダウン、体脂肪率も7%ダウン!今まで下半身が太くズボンの試着さえも嫌でしたが、いまから楽しみです。
  6. ストレッチ効いてますか?
  7. 体はあったまっても、お尻や太ももは冷たく、冷え性も治らないのが気になっていました。それが原因か下半身は全くやせません。
  8. この3か月間でGAPのジーンズサイズがなんと!!6→2に変わっていました(@_@;) 以前のジーンズはカッコ悪くてもう穿けないですね(苦笑)
  9. 確かにあせっても体重は減らないけど、体重が減らなかったらあせるし…なんか悪循環に陥ってしまってます。
  10. 寒い時期になると、毎年どうしようもなく食欲が止まらなくなるなるんです・・・。