『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年1月アーカイブ

  1. 私の左ふくらはぎが確実に細くなった・・・・衝撃の初HSTI骨格調整法。
  2. やはり毎日お通じがスッキリしないと、体重もキレイに落ちてくれません(+_+)
  3. ナカメ流の生活ルールが楽なので、『ちょっとぐらいいっか・・・』の連続で増えてないのに安心してしまって、ダイエット期間であることに目を背けてました(泣)
  4. 夜は、こんなに食べて大丈夫??というくらいしっかり食べていますが、体重は減っています。今朝の体重は、49.4kg。土曜より(3日間で)1.3kg減りました。
  5. もし神戸サロンで骨盤矯正が受けられるようになれば、本当に画期的だと思います!私や私とと同じ悩みの人にとって、本当に最後の砦になると思います。
  6. むくみを解消するために。便秘を解消するために。疲れやすい体から解消するために。→水分補給はこまめにしっかり摂ることが大切です。
  7. “リバウンドの呪い”の呪縛から逃れるためにも、今回は卒業メールを必ず送りますね!
  8. ナカメサロンの基盤作りで共に奮闘してきたナカメスタッフ大坂が辞めることになりました。
  9. やっと本腰を入れて、自分の下半身太りと向き合うことに決めました。
  10. ワイン1本、焼酎・ビール・・・・毎日飲んでても2か月間で5キロ落とすことが出来たのは奇跡です!!!
  11. 『喜びは継続に繋がる』始めてそう実感出来たダイエット法でした。
  12. あれこれ考える前に、アドバイス通りに実践して、身体の声に耳を傾ける大切さを学びました。
  13. ここ何年かでじわ~・・・っと太ってきて、とりあえずスラっとなりたいです。