『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年11月アーカイブ

  1. 2回目の再開コースでは、たった4回であまり気負わずに2サイズダウンも出来てました。
  2. 毎月1キロずつジリジリ増えてたのは私のとらえ違いがあったのでは?と今更ながらですが思ってます。
  3. 高額エステに3か月通って全く落ちなかった数値が、たった1か月で落ちていくのに自分が一番驚いています。
  4. ダイエットをスタートさせてから、身体の素直な反応に答えてあげられる事を最優先にしようと思えるようになりました。
  5. 昼も夜もほぼ外食ですが、ダイエット出来ますか?
  6. 24インチは更にピッチピチでしたが、とりあえず上までは上がりました!!前回は太ももの付根で止まっていたのに、、、すごい進歩です!!
  7. 5回目の施術後は穿けなかった28インチ。6回目の施術後、28インチのボタンがしまりました!7回目の施術の翌日には27インチのボタンが締まりました!!
  8. 私が昔はけていたのにはけなくなってしまったジーンズの試着記録を更新しました。6本中/5本は穿けるようになりました。
  9. たった2日でボヤけた身体の輪郭がスッキリしましたよ☆施術から4日ですが1㎏減り体脂肪も減ってます(^O^)♪
  10. 今は「無駄な甘いものは買わない、本当に食べたいときに食べたいものだけを買おう」に変わりました。
  11. マンションの駐車場及び、入口の青い扉について