『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年10月アーカイブ

  1. 3ヶ月で、約5キロ体重を落とすことができ、ユニクロのジーンズ22インチが入るように なりました。やっぱり神戸ダイエット整体サロンは『結果の出るサロン』でした(^^)
  2. いつもならまた三日坊主でしょ~と半ば、馬鹿にしていた主人も私の明るくダイエットに励む姿を見て、今回はいつもと違うと感じとってくれているようです。
  3. 施術方法も他では経験したことないものばかり。おまけに、食事は食べないと怒られる。本当に魔法のようなダイエット法だと思います。
  4. 実は卒業してから、バランスよく食べることと、しっかり寝ることくらいしか心がけれていなかったんですけど、リバウンド知らずで、旅行も飲み会も我慢せずに楽しんでますo(^-^)o
  5. 身体は毎週変わるし、毎週問題点は同じではなぃとゆぅことをものすごく痛感しました。。
  6. もちろん太もも&お尻にも効果が出てますが、私にはお腹・背中が一番効果があったようで、パンツやスカートのウエストがかなり緩くなってしまいました。
  7. ナカメ式ダイエットにチャレンジ出来る女性が心の底から羨ましいです(とある男性談)
  8. お陰さまで13号だったスカートが9号を余裕で着れるようになりました。今までの45年間もっと早くに出会ってたら人生変わってたんじゃないかと思うくらいです!!
  9. ナカメ式ダイエットに出会って、焦りや絶望感から解放されて、初めて心にゆとりが出来ました。
  10. 薬でしかもう抑えることが出来ないと思っていた血圧が、まだまだ生活習慣を見直すことで変えることが出来るならこんな健康的なダイエットはないと思います。
  11. 身体の歪みも治って、脚痩せも出来るなんて!夢のような体験を是非したいです!!