『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年3月アーカイブ

  1. 考えながら、迷いながらのダイエットは決してうまくいかないよ。
  2. このままでは、なんとなくおばさん体型な感じですし、幻の48キロ維持を実現したいのです!
  3. 洋服のサイズも13号から9号へ変わったことにも驚きましたが、70歳という年齢でダイエットに成功したことが自分でも信じられません。
  4. 運動を全くしない2か月間で体脂肪が5%も減るなんて嘘みたい・・・
  5. 原則、予約件数は2件まで。予約可能枠は登録の際の【予約希望枠】のみでお願いします。
  6. 先日、2ケ月ぶりに友人にあって『痩せてる!ってか下半身がスッキリしてる!普通サイズになってる!』と言われ、他人から言われ嬉しくなりました。
  7. 夜ご飯をしっかりたべているのに体重が落ちていってることに驚いています!
  8. 私のようなアスリート体形(筋肉太り)で、太ももの太さや、ふくらはぎの太さはスポーツのせいと諦めていた方には、朗報ですね!!
  9. 私だけダイエット食にしなくてもいいので、家族みんなで食事が楽しめるダイエットに巡り合えて良かったです。