『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年4月アーカイブ

  1. 私がみるみるうちに小さく、細くなっていく姿を見て、周囲の人は私と同じ、お昼はサラダだけ、というナカメメニューを真似をする人も増えてきました。
  2. 目標体重までは届かなかったけど、とりあえず洋服が見苦しくなく着れて外出も嫌にならない見栄えにはなれて一種の成果は満喫しています。
  3. 授乳をされているお客様のダイエットのお引き受けについて。
  4. 整体が初めてなので、とても緊張しましたが、終わって帰るときから、なんかいつもと違う感じでした。普通にしていても、姿勢がシャキっとしているようでした。
  5. 1年前に落とした6キロ減を今もキープしています。周りの友達は、腰が曲がったり、膝が痛いと嘆いていますが、私は毎月の先生の施術で健康体そのものです!
  6. 暖かくなる季節…絶好のタイミングで先生に逢えた事をラッキーに思います。
  7. まさにナカメ式ダイエットでよく使われる『論より証拠』が現実に私にも起こりました!!!
  8. 甘いお菓子をどうしても断わることができない状況が今週何度かあり口にしたのですが人口的な甘さが逆に気持ち悪くてしばらく要らないと感じました。
  9. 何十年も下半身には悩んでいたので、痩せれるものかなぁ~・・・で始まったナカメ式ダイエット。でも、今までいろいろなダイエットをして体重を落としてきましたが、こんなに身体のラインがキレイに痩せていったのはナカメが初めてでした。
  10. 繁忙期には2時間くらい1万円以上かけてマッサージに行ってたんですが、おかげさまで こっちに来てる間は体もほぐれてそれでいて痩せていく(*^^)v  なんて素敵☆彡なんでしょう♪
  11. 全体的にはまだまだサイズダウンが必要ですが、目で見て分かる結果を先生は確実に出して整体の効き目を証明してくださってます!
  12. 安心して施術をお任せ出来るサロンは、本当に心強いです。骨格調整のことなど真剣に考えてくださってありがとうございました。