『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年4月アーカイブ

  1. 先生お薦めのJ BRNDのスキニーカーゴも24がゆるくて、23をたのんだところ「細すぎて売れないので置いてないんです。」だって・・・うふふっ(^^)ナカメ、凄いです。。
  2. お客様曰く、『先生のスタイルが、あの映画“GANTZ”のようになってから絶対パワー増したって!!』という事らしい。
  3. HSTiの即効性は本当に驚きました。特に、昨日は足がビシッとまっすぐなったのが施術前と後で明らかに違いが分かりました。
  4. きちんと なかめルールを守っていたら痩せることも体感していたのでここで中断することに躊躇していたのもあります。
  5. 先生にお世話になる前の私は美意識なんて全然なく、あの太いままでも平気だったのに、綺麗に痩せれてからは勝手なものでこの数キロが気になって仕方ないです。
  6. 特にウエストまわり、太ももが、かなりスッキリ!先月買った細めのL サイズのスカートもブカブカです。
  7. スポーツや運動をあまりしてこなかった私にとっては、今日のストレッチは衝撃的でしたが終わってみるとなぜか心身共にすっきりしました。
  8. 前回の施術後、体重も体脂肪もマイナスとなりましたが、それよりも大変化は、「顔」でした。主人にかなり驚かれましたよ。
  9. 押切先生とは直接お会いした事はありませんが、ナカメサロンの先生方と共に私の活力です。
  10. さて、新しい施術をして頂くようになり自分自身の姿勢が自然に真っ直ぐなのを実感する日々です。
  11. 我慢するつらさや、ストレスも、ほとんど感じることがなく、気が付いたら、痩せてたという感じです。
  12. お待たせしました。HSTi骨格調整法を神戸サロンでも導入開始しました(__)
  13. この2ヶ月間のナカメ生活を振り返ってみて思う事は、5キロ以上も痩せたのにそんなに辛いものではありませんでした。