『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年7月アーカイブ

  1. 食べても痩せるダイエットだったなんて、驚きの連続です。
  2. 多少、甘いものを食べたいという気持ちにもなりますが、ストレスになるほどではありません。
  3. エステに行ってきました(´∀`)3月の時より6kg減っててスタッフさんも   ビックリしてました。
  4. 中年太りで、じりじり脂肪がついてくるのはしかたないのかな・・・と思っていたのですが・・・私もここまで脂肪が落ちて、大大満足です。
  5. 人の批判に屈せず信念を持ってこのダイエットをやり遂げようと思います(^_-)
  6. 人の批判に屈せず信念を持ってこのダイエットをやり遂げようと思います(^_-)
  7. 最近、体型を誉められるようになってきた(*^_^*)体重の数字は2キロくらいの減少でしかないけど、痩せた時期だけはける、細身のジーンズも入るようになったし、シルエットが整ってきたのかな
  8. 石橋を叩いても渡らない性分で、ブログを見つけてから8〜9ヶ月も時々覗いては悩み・・・を繰り返し。・・・生理痛も楽になってうれしい限りで、ホントに思い切って伺って良かったです。
  9. 痩身マシンを使うエステサロンでも、置き換えダイエットでも、下半身を細くすることは出来ませんでした・・・
  10. 朝の体重、体脂肪の数字は驚異の46.5キロ&17.6% ひゃ〜〜〜!!って感じでした。46キロ台っていつの体重よ!?って思いました。が、思い出せないので、小学生ん時!?くらいの勢いでしょう。笑っとこう、と思いました。。
  11. 今までの私ならSSサイズを買うなんて有り得ません!デザインや値段よりもまず入るかどうかが一番の決め手でしたから(>_<)そんな私がSSサイズを買える日が来るなんて…
  12. 明後日伺うのですが、あまりの嬉しさにメールします。スタイルアップデニム、なんと24が入りました☆今まで29か28だったんですよ!
  13. 食べないと痩せないなんて・・・毎週驚きの連続であっという間に3か月目に突入です\(^o^)/
  14. 全然意識していないのに、立ち姿が自然にちょっとお腹を突き出したような背中がピンとのびた姿勢になっているのですね。すごいなぁと感心しています。
  15. 今日の朝、早速家にあるジーンズをはいてみました。キツくなかったです!前はボタンはしめれたものの、お肉が乗るという状態でしたが、今は腰のあたりに隙間がある感じです。
  16. 今まで手を伸ばせなかったパンツを試着して入ってしまうのですから、ビックリです。
  17. 便秘の解消法【コーヒーエネマ】に続く第二弾!!!今回は・・・お茶!!!
  18. また、この2ヶ月間はいわゆるダイエットをやっていました感はなく、食事もむしろ自分流にバラエティにアレンジして楽しく過ごせました。
  19. 体が軽くなり、30年ぶりに足に隙間が出来た事が何よりうれしくてビックリビックリでしたが、人生47年にして初めてじっくりと自分自身の体と向き合うことが出来たことも大きな収穫です。\(^o^)/
  20. 昨日はどうもありがとうございました!(施術後の)帰り体がポカポカしてました。
  21. 楽天市場のマイページのお気に入りを整理してたら、今年に入った頃は 痩せサプリや美容グッズばかりをお気に入り登録してるんですよ。今はトレンカや、レギンス、ショートパンツやビキニやサンダル…ばっかし登録してる(^_^;)