『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年3月アーカイブ

  1. 苦と思わずダイエットを続けられたことが一番良かったし、今後の生活のためにも勉強になりました。 ナカメサロンが神戸にあることに感謝です。
  2. 思い切ってナカメダイエットの門を叩いたのは、自分ではどうしても痩せられない私の下半身を、細くしてもらえるかも…という切実な願いから。
  3. 特に転んだりぶつけたりしたわけではなく、踏み込んだり、寝返りをうつときなどに痛みがでるだけなのでこのまましばらく様子をみてほっとこうかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?
  4. もう更年期なの~???と、悲しい気持ちで過ごしていた日々が嘘のように、変な寝汗はかかなくなりました。これも、あのベッドに寝ているだけのあのジンワリ施術の効果ってことですよね???
  5. 後姿がビール樽みたいだよ・・・の一言で、奮起した2か月前。今ではどんなアンチエイジング効果のあるサプリより効果を感じさせてくれるサロンに出会えました!!
  6. 全くナカメルールを守れていないこと自分に対して、「本当に続けられるのか・・・」と自信をなくしかけていたのですが、先日施術をうけて、「今、ここで逃げずに向き合おう」と思えました。
  7. モデルさんですか?なんて聞かれたのは、生まれて初めてです!!!奇跡です!
  8. ナカメ式ダイエットルールは、あまりにシンプル過ぎるだけに欲張って、余計なことを導入しそうになります。全然必要ないのに・・・(苦笑)
  9. ウエスト58cmのスキニーパンツを履いていた私に 「ほんと、足細くなったねえ。後ろから見てラインがすごくキレイだった」と言ってくれたのですヽ(^▽^)/