『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年2月アーカイブ

  1. 仕事帰りに温泉で、サウナ5分→冷水→半身浴+冷水2セットでたくさん汗が流せました。
  2. 食べてはダメと思えば思うほど欲しくなる・・・どーしたらいいですか?
  3. (1回目直後)は、スキニー24はおしりまで入るのですがチャックが閉まらず、ボタンがとまらずでした。2回目施術後、スキニーストレート24ボタンが締まりました。
  4. なんと言っても肉魚は調理方に関わらず2人~3人前食べてオーケーなのが私に凄く向いていたと思います。
  5. ヨーグルトって結構食べてると体重落ちないんですね・・・
  6. 大きな筋肉を鍛えて基礎代謝を上げる運動の何が悪いのか、もう少し説明をしていただけないでしょうか?
  7. 最近はセオリーのサイズ2でしたが、何と既にセオリーのX0が入りました!!
  8. スタートから1カ月。1週間ごとにジーンズサイズが26インチ→25インチ→24インチと下がっています!!!
  9. おっし~先生の整体技術はもちろん!ですがアドバイスも絶大な信頼をおいてます…これも、私的「論より証拠」です。
  10. 縮んだ私のお尻をみて母が驚いてます!母は私がお尻に力を入れて縮めていると思っていたそうです(^_^;)
  11. 痩せたい気持ちは変わりません。一日でも早く痩せたいです。筋肉質だと痩せにくいんですよね?
  12. 今までにないダイエット法なので驚きの連続でしたが、これから楽しみです。
  13. うちの体脂肪計ではすでに全体の体脂肪率が20%をきりました。目標達成しすぎです♪嬉しいです♪
  14. 私の感動がたくさんの人に知ってもらえると嬉しいです(≧▼≦) 自分の感動が載るなんて、ブログを見るのが楽しみデス☆
  15. 半信半疑だった下半身ダイエット、信じて実行すれば出来ると今は実感してます。
  16. 試着をすると少しずつですが、細くなっているのが一目瞭然ですね。
  17. 細くなった私の脚は、母も初めて見たので『良かったね』って一緒に喜んでくれました。