『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年4月アーカイブ

  1. まだ3週目を終えたばかりなのですが、早くも脚が一回り痩せた実感があります。 嬉しいことに憎きセルライトも減ってきてるように感じます(*´▽`*)
  2. 前回のストレッチで次の日筋肉痛がきて効いてる感がしました~(>_<)♪ めっちゃ痛かったですけど痩せれる自分を信じて頑張ります!!!
  3. バストのサイズはほぼ維持したままで、下半身痩せできてました。
  4. 2回目の慣れからか、真面目に取り組んでいませんでした。先週の先生の喝に目が覚めました・・・。
  5. ナカメ式の【上半身と下半身のバランスが揃う】ということがどういうことなのか理解できました。
  6. そちらの体験談をみると、お尻が小さなった。パンツのインチが下がったという方が多くいらっしゃいますが、ふともも、ふくらはぎが細くなるという効果もありますか?
  7. まだ4回目なのに、7号サイズだったパンツが5号サイズも入っちゃいました\(^o^)/
  8. 本当に今、私も全部ブカブカになり履けるパンツがなくなり(+_+)買わないといけない嬉しい状態です!
  9. がんばってタンパク質を食べてるつもりなんですがあまり量を増やせなくて…プロテインを飲むのはルール違反ですか??
  10. 以前、ブログで『足の稼動幅が広がった』という記事を見て、あぁ羨ましいと思っていた私ですが、1回で足の付け根の動きやすさを感じています。
  11. このダイエット開始時は体重68キロでしたが、59キロまでダウンし9キロの減量に成功して、 Gパンのサイズも29インチから23インチに6サイズダウンしましたo(^o^)o
  12. そんなに期待していなかった分、落ちた結果を改めて見て、自分が一番驚いています。
  13. 数値だけでなく下半身のサイズが見て分かるくらいスッキリしたのが何より嬉しいですO(≧∇≦)o
  14. 深夜、目が覚めた時の深酒が数値が落ちない原因でした。今は言われた通り、起きても寝たまま暗い部屋でジッとしています。
  15. 数値が停滞する要因のひとつ・・・“自己都合ルール”を取り入れていませんか?