『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年8月アーカイブ

  1. 新ストレッチは、機械主流ではあるけれど、支えてくれている手が今まで以上に温かく感じましたよ。
  2. 今35なので、妊娠しにくい年齢に差し掛かってるはずですが、ナカメ式で体調や骨格を整えていただいたから、赤ちゃんを早々と授かったのかもなって思っています。
  3. Lサイズを穿いていた私が、ユニクロの一番小さい22インチが穿けるようになるなんて思いもしなかったです!!
  4. 結果は、ユニクロジーンズは26→23まで落ちました。通うか迷っている人には取りあえず試してみて!!って言いたいです。 ズボラな私でも痩せれたのですから。。。
  5. 下半身太りには10代の時から悩まされています。自己流のダイエットではこの下半身のお肉は落ちないだろうとすがる思いでネット検索してここにたどりつきました。
  6. ストレッチでの『1・2・3・・・・・』カウントがなくなる日が来るなんて~!!!!(@_@;)
  7. 若い時には自己流でダイエット出来ても、この年代でのダイエットは代謝とかで難しく思っていたので、同年齢が成功したなら、私も!と思っています。