『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年9月アーカイブ

  1. ダイエットをスタートする前から『なんちゃってナカメ式生活』を送るのはダメですよ。
  2. わたしは●なし生活もできなかったので、個人差という言葉だけでは片付けれませんが、数年かけて太った体の肉をこの短期間で落とせたのは十分なのかも。
  3. 甘いものを食べるなら食事と一緒ならいいですか?
  4. 脚を出してどうどうと歩けるようになって、気持ちがオープンになり、前向きになれますp(^^)q
  5. 神戸もチョコチョコ帰るのでまた行きたいと思ってます。よろしくお願いします。
  6. ホノルルを走り終えたら、また、ストレッチをお願いしますm(_ _)m
  7. ダイエット期間中の『水分の摂り方』について
  8. ビジュアル面でこんなにほめられまくるの、はじめてです♪望んでいたスタイルに近づくと、とってもとっても気分がいいです♪
  9. 『痩せたい。この一言です。』あれから2か月・・・まさか7キロも落ちるとは夢にも思いませんでした。
  10. ジーンズサイズは、スタートからの一か月で2サイズダウン。ユニクロのテーパードスキニーの26インチがパツパツだったのに、今では24インチも余裕です。
  11. かつてない●付きの私に最後まで見放さずに、アドバイスして下さったこと、本当に感謝しています。