『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年3月アーカイブ

  1. 驚がくしました!!!
  2. 本当に驚きの連続でした。こんなダイエットがあるなんて、             もっとたくさんの人に知って貰いたいです。すごかったです!
  3. もう停滞期でしょうか?
  4. 今朝の体重62.4kgとめっちゃ久しぶりに63kgを切って                 ちょっと調子のってます((爆))
  5. 今日はありがとうございましたぁ(^o^)/キレイな体になって           自分に自信持ちたいです☆頑張ります(*‘‐^)-☆
  6. ナカメ式ダイエットでの【やること3つ】【やめること3つ】ルールは生活に密着した内容です。
  7. で、本題の試着なんですけど施術前に試着に行った時には閉まらなかった23インチのスキニーのボタンが先生の言った通り施術後には閉まっちゃいました☆
  8. 今朝は、いつも毎朝左側の腰から背中にかけて痛いなぁと思いながら起きるのですが、いつもより軽く感じました。
  9. 最近気づいたのですが、ウエストのくびれが、左の方がくびれていたのですが、ほぼ均等になりました(*^_^*)
  10. 2ヶ月でこんなに体型が変わるとは本当に信じられません。                夫も最近は「痩せた。」ってあっちから言ってくるようになりましたよ。(笑)
  11. マジックベルト・・・MADE IN 神戸サロン
  12. リバウンドしたから取り戻すための“再開”ではなく、更にダイエットしてキレイに痩せるための“再開”です
  13. 見事なウエストの“くの字”クビレが出現しました!!!!!
  14. 一生のうちで一番スタイル良くなって…私のために関西来てくれたんやなぁと勝手に感謝してます。だってまた違うエステで無駄なお金払うとこやったし痩せられないんやと思い込んでたから…
  15. この間の新しいストレッチですが、二日経って筋肉痛とかはなく、でも、いつもより筋肉がしまってる感じがします。
  16. 間食=常にチョコレートからの脱出・・・Oさん編
  17. 予約は原則【登録時の希望時間帯枠】でお願いします。
  18. ユニクロのジーンズは履いた事がなかったのですが、サロンに通う前はきっと28インチだったと思います。25インチが普通に入る事に驚きました。
  19. そういえば、脚が温かくなってたのは、ジンジャーパウダ物に入れてるからかもしれないです。
  20. セルライトの凸凹が減ってきたので肌もなめらかになって来てます。なんか結果が見えるから少々の我慢は出来る気がします☆