『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年10月アーカイブ

  1. 初めてストレッチをしていただいたのですが、正直痛かったです…ホントに!(涙)
  2. 仕事と両立しやすい時期に行かせて頂くほうが良いのかなと思いました。
  3. 食べる量を抑えて怒られるダイエットなんて、笑っちゃいます。
  4. EDWINのパンツを25で履くなんて・・今では鏡を見るのが楽しくなりました。
  5. 普通に脚の太い人ではなくて、普通の脚の人に私はなりたいです。
  6. 身体のSOSサインに気づくのも、ダイエットには大切です。
  7. 下半身を細くして、スカートを履きたい!
  8. 年々体重、体脂肪とも増加し焦りを感じています。
  9. 耳つぼダイエットをして3カ月で10キロ痩せましたが、1年経ってリバウンドしつつあります。。
  10. 先日メンテナンスを受けてからリセットの一週間で体重は0.8キロ減
  11. この2か月間のダイエットで【太る人の食べ方】が分かりました。
  12. 2週間でLLサイズのジーンズがLサイズで入るようになりました\(^o^)/
  13. 先生にダイエットだけでなく、身体の調子を整えることに助けられています
  14. 卒業後の方が、痩せたねって言われることが不思議です。
  15. 10年近く前のパンツを穿いてみてビックリ!!余裕で穿け大万歳です。
  16. アラサー女性にこそお勧めしたい頑張りすぎないダイエットです。
  17. ナカメダイエットは食事も楽しめて運動らしい運動もしないのに痩せていくなんて魔法みたいですね!痩せていくだけでなく長年付き合ってきた肩こりまでとれたのは嬉しいです!今までマッサージしてもその場限りのものだったので(´Д`)