『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年1月アーカイブ

  1. 大晟くんをみてると、M雄の子供の頃が懐かしくて、会えるのが楽しみです。
  2. だから、ナカメ式ダイエットや、うちのサロンに興味を持っている方には、とりあえず『HPやブログを見てみて』だけで十分なんですね~(^-^)
  3. 『ガン体質な私には肉食が一番怖かったことでした・・・』先日の定期検査ですべての数値が落ちていて病院の先生が驚いていました。
  4. 減量だけでなく、精神面のサポートも大きいからナカメダイエットは、多くの方に支持されているんだな~と改めて思いました。
  5. 押切先生のマッサージ(火曜日)以来、便秘だったので、こんなに自然なお通じはかなり驚きでした。
  6. ユニクロのスキニーストレートの23インチ、腰までは入りました。2ヶ月前は29、28インチを穿いていたんですから、すごいサイズダウンですよね。
  7. 膝の為にも体重を少しでも落としたいのです・・・
  8. 今まで食物を気をつけて体重ばかり気にしていましたが、食べ方や体脂肪も考えながらダイエットしていきますね。
  9. 大きすぎてガサガサになってしまった服ばかりです。着れる洋服がなくなって困ってしまいました・・・。
  10. 一昨日の成人式でも久しぶりに会った初恋の人に、キレイになったなぁって褒められましたし笑
  11. 好きなものを毎日美味しくいただいて、痩せていくのは本当にびっくり!?です!
  12. ナカメ式してない時に置き換え系のダイエットしたら、次するときに反応悪くなるんでしたっけ??
  13. ナカメルールにしたがって生活し、押切先生にエイやっと施術してもらえば、きれいな体になれそう!!とっても楽しみ~。
  14. 今はやる気満々です。というのもナカメ式から逸脱する事で気付いた事もあったからです。