『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年7月アーカイブ

  1. 上半身と下半身のバランスが悪く、昔から洋ナシ体型(デカお尻がずっとコンプレックスでした)
  2. ダイエット期間中であっても、食べたいものを我慢せず、ムリをしないご褒美dayを上手に使いましょう\(^o^)/
  3. ダイエット成功後の数値キープの食生活がいまいち掴めずに苦戦した1年でした。
  4. 今回も2か月間で4キロ減!きちんと結果を出せました!梅雨時期になるとムチウチの後遺症なのか首がつらかったのも嘘のように症状がなくなり、スタート当初から疼いていた膝の痛みもほとんど感じなくなりました。
  5. 2か月で体重は10キロ減!体脂肪率は4%減!!!ホントにパンツのサイズが落ちるダイエットは初めてでした。とてもとても満足のいく結果で終わることができました!!もっと早くにナカメ式ダイエットに出会いたかった~!!
  6. 友人との付き合いを我慢してまで…と悩んだときもありましたが、2ヶ月頑張る決心がついたのは、ルールを守るだけでみるみる体重が減り、足がすっきりしていくことが実感できたからです!
  7. ダイエット期間中に陥る【やってるつもり】【分かっているつもり】・・・という【つもり病】には要注意。
  8. 体重は約3か月で12キロ減量に成功です!!!先生のおかげで目標の48キロと、ユニクロ22インチをはける体型になれたことを改めて感謝したいと思います