『論より証拠』 おっしーBLOG

2013年7月アーカイブ

  1. 最初は半信半疑で通ってましたが、2週間ぐらい経ったら、ほんとに2キロぐらいダウンしてて、みるみるうちに2ヶ月で4・5キロ減ってて今では4ヶ月で10キロ減りました!!!
  2. 何と今まで手軽にちょこちょこ食べられるものをたくさんたくさん食べていた事か。。。おばさん体型になった原因だったと思い知りました。
  3. 半年間でウエストは36.5㎝減!!!ナカメは下半身ダイエット専門ですが、私の場合は、自分でもビックリする全身痩せができました(●´∀`●)
  4. 全国どこでもナカメ式ダイエットが受けられると思うと、安心出来ます。下半身太りしやすい私にはホントに心強いです。
  5. ダイエット開始し、食事に関するルールは守っていますが、ヨーグルトやアイスを食べるのを我慢しているのが、大変ひもじいです。食べるとせっかく我慢してるのが無駄になると思い、我慢している感じです
  6. このダイエットに向いてない!?リバウンドするかも!?というお言葉に泣きそうになってしまいました(;_;)
  7. 順調にナカメ式ダイエット生活を送る秘訣は。。。食べたものをチェックすることではないんですよ(^^)
  8. 私の脚を見て、エステの担当者は『ひどい!可哀想』と言いました。そんなの分かった上で藁をもすがる想いで行っているのに正直ガッカリしました。
  9. これまでの人生を「他力本願」で生きてきたと自負しております私にとって、押切先生との出会いはこのダイエットが必ず成功すると確信出来る程、ビビッとくるものがありました。
  10. 今日、5号サイズのクロップドパンツ…はけました~♪スカートでも9号サイズではガボガボになり、気に入ってるスカートはウエストのお直しを出したほどです。でも嬉しい出費でした。