『論より証拠』 おっしーBLOG

2008年12月アーカイブ

  1. こんな最悪な状態ですが、ちょっとだけ「救い」が…それは、お尻のサイズ!もちろん、全体的にふっくらしたからサイズは増えているんやけど、神戸サロンに出会う前のサイズから比べたらなーんてことはないってかんじです。これは、本当に凄いと思います!!
  2. 今年ベスト3にランクインする“劇的な変化”とは・・・
  3. 友人から聞き、物心ついたころから下半身デブの私にも可能性があるかも…とお願いしてしまいました。
  4. 1ヵ月前は、はいらなかったので、うれしかったです(o^_^o)整体を始める前から会っていなかったお友達には、少しやせた!と言われ、さらにうれしかったです♪
  5. 何度も使ってしまうフレーズですが『夢みたい』でした。感激しました
  6. まさか、こんなに早く結果が出るとは思わなかったんですけど〜(笑)
  7. ダイエット日記・・・のような“整体ダイエットチェック表”
  8. 噂の整体サロン=神戸ダイエット整体サロン・・・らしいです・・・。
  9. 最近のブログは、年末年始の過ごし方や維持生活のヒントなど今の私に役立つことが一杯で、とても参考になります。
  10. 相方の口からついに「細くなったねぇ、うんうん。」という台詞が!
  11. 自分の体型がこんなに変化するなんて信じられない気持ちと先生への感謝の気持ちでいっぱいです
  12. ただボールペンみたいなのをカチカチンとするだけで、本当に変わっていたのに驚きました!!
  13. 朝ご飯抜いても、あ〜食べたい食べたい!何でも食べたい!!っていう気持ちもなくスッキリ落ち着いてます(^-^)
  14. ナカメのお陰で部分痩せ、大成功です。
  15. まさに“ナカメマジック”いやっ“松田マジック”・・・です(笑)
  16. 慣れ親しんだはずの『電車通勤』や『人ごみの中を歩くこと』・・・やや拒否反応が・・・
  17. 最近、家族には顔まで小さくなったね!と驚かれてます☆
  18. ナカメチェック表の『白丸○』に潜む落とし穴・・・