『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年6月アーカイブ

  1. アタマとココロが一致して、初めてダイエットを楽しむことが出来るのですね(^o^)
  2. 先日の整体すごく効いています!翌日はお腹周りが筋肉痛でした。(笑)・・・なのにこんなメールで申し訳ないのですが、再開コースはしばらくお預けにさせてもらおうと思っています。
  3. ここ2〜3年、生理前になるとものすごく腰が重くなったり、頭痛薬の量が増えたりしてたんです。周期がかなり正確なのでそろそろかな?とは思ってたんですが、腰のおもみがほとんどなかったんです。ラクになるなんてうれしいです♪♪
  4. 骨盤は狭く出来ますか?垂れ下ったお尻は上がりますか?
  5. 駅などで立ち止まると「フトモモ」が笑っている状態で、先週より全体に満遍なくきている感じでした。新しいサイズダウンストレッチは更に威力倍増ですね。
  6. サイズ的にはほとんど変わってきてません。ただ、体のゆがみが出てきているのか足がむくんでしかたありません(T_T)
  7. 先生を思い出しては、いつ神戸サロンへ行こうかと考えていました・・・・・・・・・結局プラス1キロだけしか増えずに8か月が過ぎていました(笑)
  8. 久々のスパルタストレッチがかなり効いた実感あるんです。肝心な所だけが痛いって感じ☆
  9. 捨てようかと何度思ったかしれない代物ですが、なぜか捨てずに置いてたのを思い出してはいてみたらはけました♪ロングブーツも履いてみました。前は うんしょ!ってしないとファスナー閉まらなかったのに、スッと履けて感動!
  10. 一般的な『〜だけダイエット』のように食べるものを限定しない分、食事時はアレンジ上手になって大いに楽しんでください!!!
  11. 脂肪肝だった肝臓の数値も正常になってたし、体脂肪が以前計測した時より9キロ減り、筋肉は1キロ減っただけだったので、看護婦さんが驚いてました!
  12. 卒業後は「やっとパンもスイーツも食べれる〜♪」って思ってたんですが、いざ食べようとすると意外と食べられないものですね。
  13. 食欲は減ってきたように思います。ただ、初日は朝、紅茶だけだと水分でお腹がぐるぐるいいましたが、ここ2日は鳴りませんね。
  14. アルコールをこよなく愛するAさんでも、1か月半で3キロ減♪
  15. 友人がぜひ行きたい!!と言ってるんですが、その子は野菜が嫌いなんです(>_<)こういう人の場合、何か対応策とかってありますか!?(´〜`;)
  16. これを機会に、生活習慣や考え方を少しづつ変えて行けたらいいなぁ〜と思ってます。
  17. 1週間に1度の来店間隔だからこそ【楽に】【ムリなく】【努力なし】でダイエット成功につながるのです。
  18. 時々、食欲がすごい時があってよく食べる事もあります。でも、その時増えた分はその後の調整で必ず落ちるんです。ほんとびっくりです。
  19. 最近は、パンプスの中で足が右寄りになってたんですけど、昨日は真っ直ぐになってて歩きやすかったです。