『論より証拠』 おっしーBLOG

2008年9月アーカイブ

  1. 痩せていってることはもちろんのこと、神戸サロンの存在は私の中で大きい モノだったんですよ☆
  2. そこまでして?・・・という気持ちが強く、逆に、ストレス食いをしてしまうので、逆効果かなぁ・・・とひとり思っています。
  3. 数値もデニムのインチも他の方々に比べると全然落ちてはいません……   しかし!!!私,今楽しいです(^O^)☆
  4. ダイエット整体も合わさってのナカメダイエットですけど、私にとってはただ痩せる為だけじゃなくて、ホントにお得感を感じました♪
  5. これも憧れのTシャツ+デニムのスタイル美人の為、余分な下半身のぜい肉に効いているとは思いつつ・・・押切さんの7カウントがなが〜く感じるのは私だけでしょうか?(>д<)
  6. 今も筋肉痛とダルさが感じれますp(^^)q
  7. 看護師Hさんの3ヶ月半になるナカメダイエットは・・・
  8. 2泊3日で600g増で済みました
  9. サムシングの28インチ・・・そのパンツがゆるくなってるもんね〜
  10. 3日坊主にならなかったナカメダイエット
  11. 痩せたいという気持ちの大きさ小ささの違いのような気がします
  12. 東京⇔神戸 親子で“ナカメダイエット”後の初対面
  13. でも、あの時返金してもらわなくて本当によかったです
  14. ユニクロのカラースキニー・・・28インチお買い上げ♪♪
  15. このダイエットを始めた頃の必死な自分を思い出しました
  16. 最終目標・・・リーバイス27インチのストレート
  17. 『数値よりスタイル重視』でもルールは厳守・・・が必要です
  18. 体型維持を心掛けながら過ごしたいと思います
  19. な・なんと30年前のウエストサイズです。
  20. 親子でのダイエットスタート♪
  21. もぉねぇ・・・イタリアは最強でした!!
  22. 今までのダイエットとも違いビックリしてます。
  23. ユニクロのヒートテックレギンスorハイソックスで・・・塊は消滅しつつあります(喜)