『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年7月アーカイブ

  1. 後ろ太ももに知らないうちに付いてしまった見苦しいセルライト。。。。え!?いつの間にか無くなってる~(@_@;)
  2. スタート時11号だった私。でも…自分では痩せたという実感がなくて…試着に行って7号サイズがすんなり履けて…やっぱり痩せてる~。
  3. 何よりも信頼出来た事と言えば、技術はもちろんですが、サプリメントや痩せる為の器具を売りつけられなかったことです。
  4. 大好物を食べたのに、以前のような感動を味わうことがなかったんです。むしろ気持ち悪くなったぐらい・・・変ですね~
  5. 先生の“もっと食べていいんですよ”のアドバイスが素直に聞けませんでした・・・
  6. スタート前『9号がマズイかも・・・』が、『ヒップ周り5号クリア☆』ですもん、 やっぱりスゴイ効果ですよね!わ~い♪
  7. 【お知らせ】7月8日(金)よりペナルティー徴収システムを導入致します。
  8. こちらではダイエットがメインだったので、先生にもあえて言わなかった部分が改善されて嬉しかったです
  9. 夏に間に合いました♪ダイエットの最初の目標の『40歳でミニスカート』も達成出来ました♪♪♪