『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年6月アーカイブ

  1. 私のような長年大根足に悩んできた人間がこんなにスラリとした足(5号ですよ。5号!!!!)!を手に入れることができるなんて本当に夢のようです。
  2. 昔、大学生の頃、過食しすぎて→拒食、でバランスとってた時期を思い出しました。
  3. 決して過酷で辛い思いをしたこともなく、成果が目に見えて表れるからやりがいも感じることができました。
  4. ご無沙汰しています。おそらく先生は覚えてないと思います。単なる思い出しラブレターです(笑)
  5. たった再開4回目で前回の卒業時以上に膝が真っ直ぐになり、ふくらはぎのラインがとてもきれいになりました♪
  6. サイズは、5号が入りました。これには正直びっくりしました。通う前は9号でしたから…店員さんにも「羨ましい~!」と言っていただきました。嬉しかったです(^^)
  7. なかなか減らなかった体脂肪が一週間で3%も減っていた事にビックリしました。冷え性の私に、【金時生姜】の効き目が出たのかなと思いました。
  8. 骨格調整って私の中では神秘的です。金曜日、頭蓋骨を動かしてる間はじんわり動いてるような変化を感じる事が出来て心地よかったです。
  9. HiTS骨格調整法スゴいです!ただじっとしていただけなのに、調整後はふくらはぎが細くなっていて、感動しました!