『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年6月アーカイブ

  1. どんなに高額で効果ありと言われたサプリでも全く効果がなかった私の便秘。それがたった100円ぽっきりの豆苗でお通じが1日に3回も!!!!
  2. ホントに2か月で2サイズダウン&マイナス5キロを見事にクリアしました。ワンポイントアドバイス&マジックハンドできれいになれました。感謝、感謝♪
  3. 太もも裏側の表面にあらわれていたセルライトのでこぼこが、見えなくなりました!!これで水着が着れます(T^T) ナカメルールの説明書?にセルライトもとれると書いてあるのを、さすがにそれはないやろーと疑っていたんですが…すみませんでした!信じて頑張ります!!
  4. 8万円あれば、旅行に行けるな…とも思いましたが、整体やリンパマッサージに注ぎ込み続ける果しない金額を思えば、卒業のある8万円は覚悟にもなりました。
  5. 以前の自己流の食べないダイエットでは、空腹に耐えながら一時的には58kgになるのですが、体力が無くなり動けなかったり、少し食べるとリバウンドの繰り返しだったのですが、今回の58kgは、全く体力が衰えず朝もスッキリ起きれ、食事も食べれているので楽に思えます。
  6. 71歳にもなってダイエットにチャレンジするなんて思ってもいませんでしたが、14キロ減量に成功出来た今は、神戸サロンを勧めてくれた娘に心から感謝しています。
  7. もっと早くこのサロンに気付いていたらもっと早くコンプレックスから解放されたのにって思いました。 今回はホンマに運命の出会いでした♪
  8. カウンセリングの際に『お肉・お魚をしっかり食べてください』という先生の説明に気が遠くなりました。。。。実を言うと、私はお肉とっても苦手だったんです
  9. 下半身が細くなったら着てみたいお洋服がたくさんあります。ジーンズは きつくなったから買い換えるのではなく緩くなったから買い換える、というような夢のような経験をしてみたいです。
  10. 現在のサロン予約状況について