『論より証拠』 おっしーBLOG

2013年8月アーカイブ

  1. ダイエットを開始する前は、お米好き、スイーツ好きの私に出来るか不安もありましたが、「先生に教わったルールに素直に従う」というのが最大のポイントですね!
  2. 最初のチャレンジからは3年。その都度成功はしていたものの、リバウンドにだけ囚われていた自分からようやく卒業出来たように思います。
  3. 仕事は食べる事より大好きだったけど、不規則な生活で頑張り過ぎて身体を壊しちゃ意味ないよね。
  4. ナカメ式の生活でまず私が葛藤したのが、"食べたい時はとことん食べる"と言う事でした。
  5. 施術の際にベッドにうつぶせになっても肩に違和感なくいられます。以前ならこの姿勢すら違和感と痛みが走り、肩をつけることも出来ませんでした。
  6. ああいった内容を表に出すことは普通タブーだと思うのですが、それが信念だというなら、やはりこうした業界で結果を残し続ける評判のサロンには、嘘がないですね。
  7. 体重は全く落ちませんでした。実は私この3年間ダイエット目的で、昼食はサツマイモしか食べていませんでした。
  8. まだまだ治療中ですが、数字が他の方より落ちにくくても構いません。是非やりたいと思うのですが、いかがでしょうか?