『論より証拠』 おっしーBLOG

2012年2月アーカイブ

  1. そもそも、満腹って、どういう状態??と疑問に思って。すみません、こんな答えにくい感覚のこと質問して。
  2. いろいろやってる私ですが、骨格が変わるってことが、こんなに凄いと思いませんでした。又、頭に(HSTi機械)あててもらったら、額のシワがなくなった感じしました。
  3. 一番嬉しかったのはまだ体重が軽かった頃はいていたブーツがいつの間にかはけるようになっていたことでした。
  4. 今まで、いくらダイエットしても、目標の体重に達しても、運動しても、下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ、足首など、全て)は、全く細くなりませんでした。
  5. 久々のナカメ生活ですぐさま気付かされたのは、いかに自分が“規則正しい生活”から外れていたか、という事です。
  6. 4か月間、ほぼ買ったモノと外食の食生活を続け、行動も限られた状態で過ごしてたせいもあって、体重、55kgを超えちゃいました( ̄◇ ̄;) 自分が重い~
  7. 以前にアドバイス頂いたことでも忘れてしまった場合、何度も聞くのも失礼かな~・・・と思い、メールを送るのを迷ったりしてしまいます。
  8. 先生に教わった下半身浴で、マッサージをしなくてもセルライトがいつの間にかなくなって、気が付いたら足がポカポカしたまま眠りにつけるようになってました!奇跡です\(^o^)/
  9. あらゆるダイエットをしましたが思うように結果がでず失敗続きです。←だったはずが、今回は違いました\(^o^)/すでに6キロ減!3サイズダウン達成です!!
  10. ダイエットで停滞しているわけではないんですけど、おっしーブログを読めば読むほど(他の人と)比較してしまって、なんだか焦ってしまうんです・・・。