『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年10月アーカイブ

  1. 約3ヵ月ぶりのメンテナンスでしたが、骨格の歪みもひどいせいか(!?)終わった後は、すっきり感がすごくありました!
  2. 2ヶ月8万円を意味のあるものにするかどうかは、サロンにお任せではなく自分でもがんばるしかないと思います。でも、合う人にとっては全然つらくないし、とても意味のある8万円になると思います。
  3. ふくらはぎがかなり筋肉質で、太股も筋肉と脂肪がかなりついてるんですが、サイズダウンできますか?
  4. 整形外科では、両膝と左足首を痛め、変形していると診断をうけています。ナカメ式ダイエットの整体はとても痛いと聞いたのですが、膝への負担は大丈夫でしょうか?
  5. (夜のお肉・お魚は)食べ過ぎたと思うくらい頑張らないと駄目!!そして朝、体重を計ってみると。。。51.4kg(´・_・`) えっ!?ビックリです。思わず体重計3回乗り直しました(笑)
  6. 今まで痩せるからには我慢が必要と当たり前のように思ってきましたが、我慢こそが敵なんだと、初めて実感出来たのがナカメ式ダイエットです。
  7. 【おっしーブログ】をオープンの時からずっと読んで、『私でも脚ヤセ出来るかも』と勇気をもらいました!是非予約をお願いします!!
  8. 不可能だったEDWIN25が普通になりましたo(^-^)o元々29だった私には夢のサイズです!夢が現実に…(涙)