『論より証拠』 おっしーBLOG

2011年8月アーカイブ

  1. ダイエット中 、私の食べてる姿に周りにいる人は“そんな食べていいの???”ってきかれてたけど。二ヶ月でこの結果に満足です!
  2. 他のことを本当におろそかにしてしまったので、他の方のようにダイエットしている意識はなかったとはいかず、それは残念だったんですが。まだまだ欲はあるので今を維持して、またお伺いしたいと思っています。
  3. 減量を勧められ、卵ダイエットやりんごダイエットなど試しましたが長続きせず、結局さらに体重が増加するという本末転倒な減量をしていました。
  4. 首コリは、最初の調整以来一度も痛くならず、首以外にも、咳が出るのを楽にしていただいたり、恥骨が前に出ていてお尻が下がっていることや、膝が内側を向いている箇所も改善し、毎回新たな驚きがありました。
  5. 2カ月の楽しいダイエット生活で5キロ減量に成功!毎週のサイズダウン整体は表情が変えられないほど悶絶モノですが、先生を信じて、「まな板の上の鯉」になっててよかったです~
  6. 3か月で13号から9号へサイズダウンしました!!!嬉しかったことは、今までできなかった下半身のサイズダウンが実現したことです。
  7. 想いおこせば思春期からの私のコンプレックスは『左肩が下がっている』ということでした。(今は)うなじから背中のラインも何と姿勢の良いこと!!!肩甲骨や骨盤の位置を、自然に意識できる立ち方ができています。
  8. サイズダウンや体重の減少はもちろん、副産物として、長年困っていた左腋の下のリンパの詰まりが良くなったことに気づきました。
  9. 何回も言いますが、去年ルールを守らなかっただけに、守ったときのすごさを思い知りました(笑)このナカメダイエットってすごいです!
  10. 今までダイエットをしてもそんなにわかりやすく結果が出なかった私ですが、今回は面白いほど早く結果が出てきていて驚いています。