『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年10月アーカイブ

  1. 同僚のYさんのきれいになった姿をみてやっぱりやるならナカメだなと言う思いがムクムクと沸いてきたんです(笑)
  2. 40サイズが当たり前だったのが、『え!?34?』なんと!!!!!オーダーしたようにぴったりです。
  3. 実はわたし、押切先生のバランス整体にも結構助けられてます。
  4. 何年ぶりの60キロ台でしょう?と言っても69キロを前後して油断はできませんが、涙がでるほど嬉しいです。
  5. 【主食抜き】ルールはあっても、炭水化物抜きダイエットではありません。
  6. 自己流(ダイエット)ではぺらぺらになった弛んだ皮もちゃんと筋肉に沿うように綺麗だと。。。。再認識。
  7. 少し食べて満足して→罪悪感→また食べるの繰り返しは癖になります。
  8. 「こんなにきちんとご飯食べれて痩せればラッキー♪」この言葉、まさに今思っています☆
  9. 押切先生がおっしゃってた「男性はお尻見てるよ~」はホントでした!!(笑)
  10. いつもは大きいサイズの店で33インチのジーンズをはいていました。たった1か月間でユニクロの29が入るようにまでサイズダウンしました。
  11. ちょっと前まで断食やら置き換えダイエットやら、食べないことばかり考えた食生活でした。
  12. 『後ろ姿では誰だかわからないほど、身幅が薄く、背中も小っちゃくなったわね~』71歳のナカメ式ダイエットチャレンジ結果