『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年5月アーカイブ

  1. 自分でやってたダイエットとは違って本当に下半身が細くなってうれしいです。
  2. 『私は20才で72だったし、これがベストかな?』ってあきらめてました。でも、ひょっとしたら60台にいけるかも?と嬉しくなってメールしました。
  3. ナカメ式ダイエットが始まって、家族が驚くほどの食事量を食べるようになりました。
  4. まだ1日ですが、ダイエットに成功しそうな気がします(^_^)v
  5. あれから頑張って睡眠をとるようにしていますが、12時台は無理ですが1時台でも随分体が楽なのがわかりました。体重はなかなか落ちませんが、体脂肪は落ちてきてますよ。
  6. 上の娘の同級生に「ママってスタイル良くてかっこいいよな!」っていわれてニッコリ笑ってうなづき、『 あら、ありがとう 』と、優しい母を演じてきました☆
  7. この年になって、キレイになったなんて言われるのは照れ臭いですが、こんなにたくさん食べても太らないようになるなんて思わなかったです。
  8. 私の気持ちに寄り添ったアドバイスをいただけるので、すごく後押しされてます♪
  9. 今回 3月に再開したい気持ちが先走り再開しましたが、 どうやら再開の時期を間違ってしまったようです。
  10. 押切先生の事、私すごく信頼してるので…安心しきってます。(笑)だからラクです!!すごくラクです!!
  11. ダイエットしてから買い物で「お客様は細身ですからSサイズでいけますよ~」なんて声を掛けられ、本当にスッと試着できたんです!
  12. 身体がだいぶ軽くなって、体調もすこぶる良くなりました(*^^)v
  13. 【12時前就寝】を初めてきっちり守って、体脂肪率4%減!!! やっぱり睡眠は