『論より証拠』 おっしーBLOG

2010年3月アーカイブ

  1. 体の歪みを治すと良いことがイッパイですね!
  2. 出っ尻が原因で長時間寝ていると背中が痛くなって余計に疲れていたのが、今では8時間寝てもすっきりです(^_^)v
  3. 実は私、安心してダイエットに取り組めるように、ナカメ式ダイエットに入る前に、婦人科検診を受診しました。
  4. パンツサイズは2つぐらい確実に落ちていますよ。手持ちの一番細かったパンツも今ではユルユルになるほどです。
  5. ダイエット以前の身体との比較が出来るから、疲れが分かるようになりました。
  6. お問い合わせ・ご質問に関しましては、メールで対応させて頂いております。
  7. うまくいかないダイエットとホルモンバランスの崩れの深い関係
  8. 目標はお尻を隠さずジーパンをはくことです!よろしくお願いしますm(_ _)m
  9. 私としては満足のいく結果が得られました。すなわち、ただただ基本に忠実にするということ。
  10. こんなにきめ細やかなサポートがあるダイエットは初めてです。これまでは一方通行のダイエットばかりでした(泣)
  11. まだまだ体と相談しながら、量を調節しながらの食事ですが、やっぱりカロリー計算の必要がないのが良いですね(^^)
  12. ダイエットのおかげで、毎日 話題こと欠かず、一層親子仲良くなりました(^^)!
  13. ご無沙汰している間、ナカメルールと間逆の生活をしていたらパンツが非常にきつくなりました(--;)
  14. 施術間隔が10日間空いても問題ないでしょうか?予約がなかなか取れないんです。
  15. お尻が小さくなったのにはビックリ&ハッピーですO(≧∇≦)o
  16. ナカメ式ダイエットに合わないケースもあるということ。
  17. なにより嬉しかったのは、最初の目標だったショートパンツとロングブーツがはけたこと、ミニスカートがはけたことです!
  18. でも、絶対入らなかったスカートがまだまだ余裕で入ってw(°O°)wビックリするやら嬉しいやら!