『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年11月アーカイブ

  1. 頭でっかちの知識だけでは、健康な体も痩せることも出来ませんでした。
  2. サイズもオーバーしていた分をきれいに落として頂いて~ほんとに感謝です!
  3. 下半身痩せダイエットの駆け込みサロンであり続けたい・・・
  4. ダイエット中の私が家族を焼き肉に誘ったら驚いてました(笑)
  5. 新しくジーンズを買いましたよ!EDWINの27インチ なんとウエスト58センチです!
  6. 想像以上に空腹感も全く感じられません。
  7. ダイエット後、半年間も体重維持が出来ているなんて信じられません。
  8. ブログをリニューアルしており、ご迷惑をおかけします
  9. 数値の停滞原因・・・分かってました・・・確信犯です・・・
  10. 現在、Lサイズを選択せざるか迷う自分が情けないです。
  11. 整体を含めたものなので、姿勢改善も期待しております。
  12. 最近ハマっている“下半身冷え”解消法です・・・
  13. リーバイスの27なんて高校生以来なのでかなりテンション UP ↑↑ です。 ヤッター!
  14. たかが少し増えただけなのですが、少し落ち込み気味です・・・
  15. 先生に次にお会いするときにはパンツをはいて参ります(^-^)