『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年8月アーカイブ

  1. 苦楽園駅までの帰り道、意識していないにもかかわらず歩き方が変わってるのにビックリしました。
  2. 最近気づいて驚きました(@_@;) 太もものセルライト・・・あれ?少なくなってるみたいです。
  3. 昨日試着したときも、足はまだ23の方が合っていました。でも、今日は22がなんとかウエストが入って、足は22のほうが合ってるかも!?と思ってしまいました(^_^)v
  4. 穿いていたジーパンがブカブカなので、近々サイズのあったものを買いたいと思います。
  5. 今までだらだら食べていた晩ごはんもさっさと切り上げて、夜に自分の時間を作れるのも私には一石二鳥みたいです。
  6. 糖質依存症からのナカメ式ダイエット成功例・・・51歳 Oさんの場合
  7. 私がイメージしていたものとは全く異なるものだったのも相まっていますので、今現在の私には継続困難だと思っています。
  8. 前回の試着では、ユニクロのスキニーが24インチ○で23インチはおしりがつっかえて入らなかったと報告しましたが、今日はなんと23インチが入りました( ̄□ ̄;)!!前回の試着から1週間もたってないのに…。
  9. 押切先生とはもちろん一度もお会いしたことはありませんが、毎日毎日「おっしーブログ」を楽しく読ませて頂いております。
  10. とても誠実なお返事、本当に有難うございます。まずはそちらに通えるようになるのを目標に頑張ります。
  11. まだナカメ式ダイエットを読み込めていないところもあり、いくつか質問させてください。
  12. とうとう7号もゆるくなってしまいました(>_<)もう、これ以上痩せてしまうと着れる服がなくなってしまいます(苦笑)
  13. 主人が“喰っちゃ寝ダイエット”と名付けたのがよくわかりました。本当に楽しいです♪
  14. 体を一回休憩させて、11月頃に今回の反省点を踏まえ、リトライしたいなって思っています。
  15. ウエストのクビレが出来た事は嬉しいけれど・・・やっぱり好きになれないストレッチです_(._.)_
  16. 施術内容のご提案や料金設定など、とても良心的で驚きました。
  17. 私の2ヶ月って、単純に先生のアドバイス実行して、いっぱい食べて、試着行って楽しんで、先生に報告メールして笑って、困ったら相談して、要は、施術に行っていっぱいしゃべって笑ってたら脚がきれいになってた♪(爆笑)