『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年4月アーカイブ

  1. まだ2日目ですが、割と順調に進んでいるような気がします。その後、不思議なくらいに腰痛もなくなり・・・うれしい限りです。
  2. ジム通いも結果なし、加圧トレーニングでも結果なし・・・。やはり下半身痩せすることは年齢的に無理なんでしょうか?
  3. お車でご来店されるお客様へ・・・
  4. 『体脂肪はあまり減らなかったですが、体重は約8キロ減り、ジーンズも28インチから23インチが入るようになりました(^O^)』・・・あれから4か月経って・・・
  5. 第一に、健康的に痩せること!第二に、美味しいものをしっかり食べて痩せること!第三に、整ったバランスと、キレイなラインを両方手に入れて痩せること!
  6. 噂のGパンも、ボタンは閉まらないけどしっかり履けたし(パツパツやけど)いいかんじです。
  7. 普段履いている靴で会社に出かけたのですが、歩いているうちにぱかぱか  脱げてきて足が小さくなったせい??と思いながら靴が脱げないように   緊張して歩いてしまいました!
  8. 今日は久しぶりのツボ押しがよ〜く効いていて、                        体重が増えた分しっかり調整できそうです。
  9. きっと整体の効果なんでしょうね!昨日の友達との食事もひかえるつもりがなくても少なめでおさまり、デザートまで欲しくなりませんでした!
  10. 私の身長では、ふくらはぎサイズが31cmが標準のようで、(>_<。)         頑固なふくらはぎですが、どうぞ宜しくお願い致します!
  11. リーバイス(ビーナスジーンズ)のスキニーの28(以前までのサイズ)       がゆるく、27をはいてみたら少し余裕があったので、             26にチャレンジしてみたら、なんとぴったりでした(*^_^*)。
  12. 今回の結果にと〜っても満足しています。予想以上でした。           思いきって初診予約をして本当に良かったです。
  13. 会社の同僚からのお土産、お菓子も食べずにストックしています(^^)v      食べてる人をみて心の中で、それじゃあ燃焼しないよ〜って思いながら     ブラックコーヒーを飲んでいます♪
  14. 体重が減るだけでは、やはり綺麗なダイエットではないですね。
  15. ボタンがとまったことも前回の試着との違いなんですが                   おしりがすごいあがってるなぁ〜って鏡を見て思いました(≧∇≦)
  16. 今回【平日夜枠】を1枠増やすことに致しました。                      【平日夜枠】は最終8時枠まで延長致します。
  17. 今回【平日夜枠】を1枠増やすことに致しました。                      【平日夜枠】は最終8時枠まで延長致します。
  18. 予約時間に遅刻してしまうことは・・・キレイな美脚になる時間を削って         しまいますよ(泣)
  19. 158cm、60kg超えの私を2ヶ月で−10kgにし、3ヶ月後には−13kgにしたナカメダイエット。しかも主に脚がスッキリ!!!関西の方が知らずにいるのはもったいない!!!
  20. 神戸牛のステーキ肉を豪遊してしまいました(笑)そのせいか?! 日曜の朝にはついに61kg切りの60.8kg!!!