『論より証拠』 おっしーBLOG

2009年2月アーカイブ

  1. 私の店も、東京の料金設定でスタートしたんですが、オープンしたての頃はかなり料金について文句言われました。
  2. そしたらGAPの0が履けました!!調子に乗って00もチャレンジしてみたらすんなり履けちゃいました(≧ε≦)
  3. エンゲル係数が上がりつつありますが、明日も楽しみにしております。
  4. 早速ユニクロに行ってスキニーを試着してみましたよ。ストレッチ素材だったからか、26インチまでは太ももがパンパンでしたが、割とすんなりはけました!
  5. 運動と食事制限で85・5キロまで落とした体重は90キロ手前までリバウンド     【運動・食事制限なし】のナカメ式ダイエットスタート、たった一週間で4・2キロ減!!!
  6. なんか、久しぶりの神戸サロンが嬉しかったせいか、とりとめのない感想メールになってしまいました。「即効性」のあるものが大好きな私としては神戸サロンは手放せないわ…
  7. 出産後に穿けなくなったジーンズの出番・・・到来です!!!!!
  8. なかなか真実と感じる《エステ》に出会わず… 《整体》というキーワードに会うまで時間がかかってしまいました。いろいろ行きましたが確実な方法 、そして自分が納得しながら進められるのがとても嬉しく先が楽しみです。
  9. 5年前、10週間で13キロ落とされたHさん・・・次なる目標は“今年は5周年なのでほんの少しでもお腹の周りをもう少しすっきりしたいと思っています”
  10. 願わくば・・・『キレイな脚のライン』『メリハリのある脚』『ヒップと太ももの境目』
  11. なかなか、定期的に通えてなくて・・・でもやっぱりもう一回ちゃんとやろうって思ってます。
  12. ところで、昨日。。。ついにブログに記事にしちゃいました!!!          1ヶ月以上過ぎて、リバウンドしなかったら記事にしようって思ってました〜〜      反響多いですよぉ!!!
  13. 最近の調子なのですが、新しい施術効果まだ続いてて、快便です!!
  14. でも、妹としゃべっていて言われたのですが、例えばスポーツクラブに会費を払って1年間必死で通って痩せるのも2ヶ月でナカメで痩せるのも、大して変わらないからお得ではないかと。。。それには私も納得でした。
  15. ナカメ式ダイエットのルールは『やること3つ』『やめること3つ』            それだけでいいんです。
  16. 下半身太りに悩む方へ・・・押切より切実なお願いです!!!
  17. 野菜ばっかりですが、満足しました。ゴボウのサラダが大好きだけど、今まではマヨネーズがよくないと思い、我慢してたのに食べられて嬉しいです。
  18. キレイでそこまで太っていない人がダイエットに取り組むと必ず何か言う人はいるはず。でもその人が痩せさせてくれるわけじゃないでしょ!