『論より証拠』 おっしーBLOG

2008年6月アーカイブ

  1. 私に起こった数々の変化・・・S本さん編
  2. バレちゃいました(^_^;)
  3. 私、本当に痩せられるんでしょうか??
  4. 気づく『きっかけ』は単純なもの・・・
  5. 前向きな『一旦休憩』
  6. うれしい悲鳴の連続です!
  7. 親子対面が待ち遠しい・・・2008夏・・・。
  8. オッシー先生にはニコちゃんマーク満タンですよ☆
  9. 『お得感』を感じさせられるサロンでありたい・・・
  10. アドバイスも『実践の繰り返し』が必要ですよ
  11. 本当は色んな意味で「辛かった」んです。
  12. 今日・・・『6月12日』なんです・・・
  13. おぉぉ〜(~o~)って感じでした
  14. 『〜してるつもり』はダメと言いながら・・・
  15. 『試着』も大事なミッションです!!!
  16. 『カラダのサイン放置プレー』・・・絶対禁止!!!!
  17. 育て!!『神戸サロンの木』
  18. 『ダイエットマニア』の変化・・・
  19. 梅雨に入ったのに私の心はとても明るくなりました!
  20. 人から言われるとやっぱり実感わいてきますねぇ〜♪
  21. ナカメの方々は先生だけではなく,お客様も心暖かいですね……☆